こちらはすんなりデリヘル呼べる

どうしても値段を抑えたい人はヤフーオークションで買うのが良いらしい。 後でS氏に教えてもらったけど、全く思いつ・・・

家に戻ってもデリヘル

家に戻っても凄く嫌な匂いと違和感で頭が痛い(>< 精神的な物なのか、接着剤?の匂いなのか とにかく治療をさっさ・・・

AVを観たくなる時

先週、今週とレンタルDVDのストックがない私。 珍しく「土曜サスペンス」なるものを観た。 CMの内容からおそら・・・

お金が必要なんだ(^_^;)

新しいお金が必要なんだ(^_^;)どうやったらそのお金が手に入るか?ってのを必死に考えなきゃいかんけど、結論が・・・

新しい店ほど、腰が低い店が多い

口が酸っぱくなるくらい言いますが、とにかく 【新人を狙え】だと思います。 デリヘル嬢を口説く方法例えば、いくら・・・

デリヘル嬢の口説き方

どうやって口説こうかな? なんて考えてる内は まずキャバ嬢相手には 無理だと思う なんてったって 客=金 初め・・・

フェラテクはピカイチ

かわいい子指名したらおばはんが出てきたとかは残念ながらまだまだある事らしいっていうか、私も怪物に結構遭遇してま・・・

赤羽即姫情報@マットプレイ

赤羽即姫情報@マットプレイこんばんは、赤羽風俗を荒らしまわっている太一です。赤羽で即姫できるお店を簡単検索でき・・・

中野でイメクラ検索なら【即姫検索可】

中野でイメクラ検索なら【即姫検索可】中野でイメクラを検索するなら、varyがおすすめです。例えば、中野エリアD・・・

恵比寿SM系即ヒメはコチラ

恵比寿SM系即ヒメはコチラ恵比寿でSM系の即ヒメ女の子情報検索ならこちらです。恵比寿での即姫検索ならこちらをク・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ